ハチミツ二郎、11歳娘に“高級弁当”のお土産 驚きの金額も「オレが4ヶ月も入院してたから」

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が“家族サービス”したところ喜んでもらえたことを29日、自身のインスタグラムで明かした。

東京ダイナマイトのハチミツ二郎【写真:事務所提供】
東京ダイナマイトのハチミツ二郎【写真:事務所提供】

体調不良により入院していた

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が“家族サービス”したところ喜んでもらえたことを29日、自身のインスタグラムで明かした。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 ハチミツ二郎は「娘(11才)に叙々苑弁当を買って帰ってきた」と報告。「『YouTubeで観て叙々苑行ってみたいんだ』と言ってて去年行った叙々苑。『また行きたいな』と言ってたのにオレが4ヶ月も入院してたから連れて行ってあげられなかった。『スゲーお土産買って帰るからな。お前がキャー! って言うような』と退院前日に電話しておいた」と経緯を明かした。

 そして「渡したらキャー! とは言わなかったけど『ワーオ!』と言ってた。美味しそうに食べていた」と喜びをあらわに。「病院から家まで送ってくれたご家族分のカルビ弁当と叙々苑サラダも買ってお会計21,250円ナリ。贅沢ね」とまとめた。

 ハチミツ二郎は2023年3月に腎移植手術を報告。同年4月には手術が「上手くいきませんでした」と報告。24年3月に体調不良により入院することを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ハチミツ二郎が11歳娘にあげた実際の“高級弁当”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください