鈴木保奈美が米ニューヨークの地下鉄搭乗 装いにネット称賛「お似合い」「可愛いです!」

俳優・鈴木保奈美が28日までに自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの地下鉄への驚きを明かしている。

鈴木保奈美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木保奈美【写真:ENCOUNT編集部】

「便利さの反面、履歴が残るのでAIに行動を把握されて怖い面もあるよね」の声も

 俳優・鈴木保奈美が28日までに自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの地下鉄への驚きを明かしている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 溶け込んでいる。黒のジャケットにパンツスタイルの鈴木。地下鉄の座席に座り、足を組み、笑顔を浮かべている。

 文面には「ニューヨークの地下鉄は、改札でクレジットカードを直接タッチするだけで乗れてしまうのだった。簡単過ぎて怖いのだった」と驚きをつづり、実際の改札の写真も添えていた。

 この投稿にフォロワーからは「クレカ乗車、日本ももうすぐみたいです!」「スゴい!そんな簡単に乗れてしまうとは!?」「お似合いです」「便利さの反面、履歴が残るのでAIに行動を把握されて怖い面もあるよね」「可愛い!くれぐれも気をつけて下さい!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「お似合い」「可愛いです!」…米ニューヨークの地下鉄に乗る鈴木保奈美の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください