元HKT兒玉遥が魅せた“浴衣姿”…白と藍の色づかいで清涼感漂わせ、ほほ笑みの一枚

元「HKT48」で女優の兒玉遥が8日、自身のインスタグラムを更新。夏らしい浴衣姿を披露した。

兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】
兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】

「浴衣が1番好き!!」

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が8日、自身のインスタグラムを更新。夏らしい浴衣姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ファッションやポートレートの投稿に積極的な兒玉が今回のテーマに挙げたのは、「夏」だ。季節感に触れ、「夏の風物詩っていっぱいあるけど、浴衣が1番好き!!」とつづり、麗しい浴衣のワンショットを公開した。

 白と紺を基調とした色づかいで、花の絵柄が散りばめられている。朱色のつぼみ、花開くと薄い藍色に染まっている。帯は明るい紫色だ。兒玉はベンチに座ってほほ笑みの目線を送っており、さわやかさと清涼感をかもし出している。

次のページへ (2/2) 兒玉遥が披露した夏めくショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください