W不倫騒動あった広末&鳥羽シェフ 上沼恵美子はエール「離婚したわけだから、見守りましょう」

タレント・上沼恵美子が26日、読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(日曜午前11時40分)に出演。昨年、ダブル不倫騒動があった俳優・広末涼子と鳥羽周作シェフにエールを送った。

広末涼子【写真:ENCOUNT編集部】
広末涼子【写真:ENCOUNT編集部】

交際が順調な様子を聞き「仲が良くっていいですね」

 タレント・上沼恵美子が26日、読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(日曜午前11時40分)に出演。昨年、ダブル不倫騒動があった俳優・広末涼子と鳥羽周作シェフにエールを送った。

 騒動で広末は離婚し、鳥羽氏も離婚を報じられたが、2人の交際は順調な様子。鳥羽氏の5日の誕生日を広末、広末の子どもを交えて町中華で祝ったという話題を取り上げると、かねて2人に好意的な上沼は「仲が良くっていいですね」と反応。「町中華に行ってるって本物だね。町中華に行き出したら本物でございます。育ててますね、愛を」と楽しそうにコメントした。

 世間から2人に『図太い』という声があることが紹介されると、上沼は「“図太いなあ”(とは)思ってませんよ。鳥羽さん頑張って! 広末さんもお仕事やってね! あなたは素晴らしい女優さんだから。ね、何にも図太いなんて思っていません。もう別れてるわけだから、全くですよ」と強い口調で激励した。

 報道によると、食事後に広末が先に帰ると、鳥羽氏と2人の子どもでゲームセンターへ行ったという。上沼は「(広末の)子どもさん2人連れてゲームセンターに行ったいうぐらいなついてるということを言いたいっていうことね」と確認し、「うまくいってるわけだから。離婚したわけだから、もう見守りましょうよ」と思いを明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください