杉浦太陽、“サーモン天の川”が輝く七夕ごはんに大満足 彩り鮮やかな食卓の様子を公開

俳優の杉浦太陽が7日、自身のインスタグラムを更新。“七夕感”あふれる杉浦家の食卓の様子を公開した。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

揚げ物や素麺などの料理には“星”が散りばめられている

 俳優の杉浦太陽が7日、自身のインスタグラムを更新。“七夕感”あふれる杉浦家の食卓の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、杉浦は「七夕 晩御飯」と書き出し、1枚の写真を投稿。彩り鮮やかな食卓の様子が収められている。

 揚げ物や素麺などの料理には“星”が散りばめられており、“七夕ごはん”ならではといった演出も。

 なかでも杉浦の“イチ押し”は中央に綺麗に並べられたサーモンのお刺身のようで「サーモン天の川w」と七夕の“演出”に満足したようだった。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽が公開した彩り鮮やかな杉浦家の“七夕ごはん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください