倖田來未、立派な大きさの笹と七夕の手書き短冊を披露「みんながハッピーで…」

歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムを更新。七夕の願いを込めた。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

「1人でも多くの方が、笑顔になる日が早くきますように」

 歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムを更新。七夕の願いを込めた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 倖田は「七夕」と書き始め、「たくさんの願い事をまだまだ書き出そうと思いますが、まずは、これです。1人でも多くの方が、笑顔になる日が早くきますように、願いを込めて。倖田來未」と、切なる思いを込めた。

 ハッシュタグで「#ものすんごい」「#笹が届いた」と報告。屋内で撮られた写真では、相当な高さの立派な笹を数本披露しており、いくつかの短冊が飾られている。犬と一緒に写る倖田の姿や、「みんなが、ハッピーでいれますように! くみ」とつづられた手書きの短冊などを写している。

次のページへ (2/2) 倖田來未が公開した手書きの短冊
1 2
あなたの“気になる”を教えてください