HKT48がレッスン場から3か月ぶりステージ、坂口理子は涙で「ファンがいてくれたから…」

田島芽瑠&田中美久コメント

 ■田島芽瑠のコメント

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「なかなか劇場公演を始められずに、ファンの方をお待たせしてしまっていたので、まず初めの一歩を歩めたことが凄くうれしいです!私達の歌の力で、少しでも誰かの心に安らぎを提供できればと思っています。一緒に、この期間を乗り越えていきましょう」

 ■田中美久のコメント

「この日のためにみんなでたくさん練習しました。レッスンをはじめてから少しずつ上達していって、早くこの歌声をみなさんにお届けしたいなという気持ちで今日を迎えました。観てくださるみなさんに私たちの気持ちが伝わるように、心を込めてお届けしました。少しでも伝わっていればうれしいです」

 次回の配信限定ライブは、7月12日、16日に開催予定。

 ■「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」

メイキング映像
青春の出口/坂口理子・坂本愛玲菜・村重杏奈
波音のオルゴール/上野遥・熊沢世莉奈・豊永阿紀
桜の木になろう/秋吉優花・田島芽瑠・田中美久・森保まどか(ピアノ)
あなたがいてくれたから/坂口理子・坂本愛玲菜・村重杏奈・森保まどか(ピアノ)

次のページへ (3/3) 配信限定ライブの写真集(9枚)
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください