住吉美紀アナ、土岐麻子と感激の“お尻ハグショット”公開

元NHKでフリーアナウンサーの住吉美紀が7日、インスタグラムを更新。歌手の土岐麻子との“お尻ハグショット"を公開した。

住吉美紀
住吉美紀

「住吉さん、土岐さん、再会嬉しそうでしたね」

 元NHKでフリーアナウンサーの住吉美紀が7日、インスタグラムを更新。歌手の土岐麻子との“お尻ハグショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「Blue Ocean」で共演。「久しぶりに土岐麻子さんと会えて、朝から感激のお尻ハグ!」とコメントし、1枚の写真を投稿した。

「お尻ハグ」とは住吉が開発したウィズコロナのあいさつの仕方。文字通り、お尻とお尻をタッチするものだ。

「今は大好きな人と少しでも直接会ったり話したりできるだけで、その日が幸せないちにちになる。きょうリリースされたデジタルシングル『HOME』もとてもじーんと沁みる曲です」と土岐との再会を喜んだ。

 フォロワーからは「お尻ハグ、いいですね~」「お尻ハグ マスクで間違わないようお友達間にやってみます」「住吉さん、土岐さん、再会嬉しそうでしたね」「住吉さんの元気な声で私も元気が出まーす!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】住吉美紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください