井上咲楽、ヘアカットで大胆イメチェン 「かわいすぎ!」「どんどん綺麗に」と反響

タレントの井上咲楽がヘアカットでイメチェンした姿を13日、自身のインスタグラムで披露した。

井上咲楽の実際の投稿【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽の実際の投稿【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「バッサリ切ってもらいました!」と報告

 タレントの井上咲楽がヘアカットでイメチェンした姿を13日、自身のインスタグラムで披露した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 肩下まで長さのあった髪の毛は切りっぱなしボブに変化している。井上は「バッサリ切ってもらいました!」とし、2枚の写真を投稿した。

 そして「髪の毛が軽くなったらマラソンもはやくなるんじゃないかな~。走るのたのしみ! 頭がとっても軽いです」とワクワクしている様子を明かした。

 コメント欄には「かわいすぎ!」「素敵です!!」「似合ってるね」「惚れてまうやろー」「どんどん綺麗になっていきますね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「惚れてまうやろー」の声も 井上咲楽が披露したイメチェン後の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください