香取慎吾、草なぎの誕生日をケーキで祝福 稲垣との3Sに「大好きなメンバー」「ケーキ素敵」

「新しい地図」の香取慎吾が6日、自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」のレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(ABEMA)に出演した豪華ゲストらとのオフショットを公開した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

「新しい地図」のレギュラー番組の「7.2新しい別の窓」

「新しい地図」の香取慎吾が6日、自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」のレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(ABEMA)に出演した豪華ゲストらとのオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は6枚の写真を投稿。1枚目にはメンバーである草なぎ剛、稲垣吾郎との3ショットを公開。9日に46歳の誕生日を迎える草なぎのバースデーケーキを囲んだ写真となっている。5枚目にはケーキの写真が投稿されており、草なぎの愛犬クルミちゃんや子犬たちが描かれている。

 2枚目にはゲスト出演した俳優の速水もこみち、3枚目ではタレントの勝俣州和とともに香取が2ショットで写っている。さらに、3枚目では演歌歌手の山内惠介とメンバー3人での4ショットだ。

 投稿では、香取は「来月の #ななにー は8月2日(日)!」と次回放送の告知を行っている。

 この投稿には「あっという間の7.2時間!とっても楽しかった」「つよぽんお誕生日おめでとう」「可愛いケーキ三人の子たちもいるー」「つよぽんのバースデーケーキ素敵だね~」「大好きなメンバー」などのコメントが寄せられている。

 また、投稿の6枚目ではお笑いコンビ「アンタッチャブル」のザキヤマこと山崎弘也がソロで笑顔を浮かべたショットが……。この“オチ”には「最後のザキヤマ笑った」「ザキヤマさんだけ、オンリー(笑)」「オチはやっぱりザキヤマさん」「ザキヤマが証明写真ぽい」「ザキさん愛が格別ですね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾が公開した「ななにー」オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください