兒玉遥のコロナ対策にファン「完璧な感染防止対策ですね!」「かなりの防御力」

元「HKT48」で女優の兒玉遥が5日、インスタグラムを更新。自身の新型コロナウイルス対策を披露した。

兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】
兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】

「とても画期的でお気に入りです」

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が5日、インスタグラムを更新。自身の新型コロナウイルス対策を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 都内では新規感染者数が連日100人を超えている。

「皆さん手洗い・うがいは徹底してくださいね。アルコール消毒も入念に!!」と注意喚起した兒玉は、2枚の写真を投稿。

「私もこのようなグッズに力を借りながら対策しています。とても画期的でお気に入りです」とコメントした。

 フェイスシールド付きのハットで、マスクと合わせて防御力を高めている。

 フォロワーからは「完璧な感染防止対策ですね!」「これならかなりの防御力ですね」「はるっぴの対策すばらしい」「これで、コロナ対策万全だね」「念入りですね」「蜂にも効果ありそうやなぁ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】兒玉遥が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください