高嶋ちさ子、ショートヘアに変身 美肌も加速で「若返りましたね」「スッピン素晴らしい~」

バイオリニストの高嶋ちさ子が6日、インスタグラムを更新。一新したヘアスタイルを公開した。

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

「同年代とは思えないくらい可愛い」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が6日、インスタグラムを更新。一新したヘアスタイルを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚の写真を投稿し、「髪切った。分け目も変えた。生まれ変わり優しい人間になった」とコメント。ショートヘアに変身した様子を伝えている。

 さらに「コンサートが全く無いので時間がありたかの友梨ビューティクリニックに通い詰めてたら、スッピンで歩けるぐらい肌が綺麗になって、自分でもびっくり。お手入れって大事だね」と若返りを報告。

「50過ぎたら小汚いBBAにならない様にしなきゃね」と、冗談めかした。

 フォロワーからは「若返りましたね」「お肌透明感で、凄い」「とっても似合ってます」「前の髪型も今の髪型も本当にお綺麗です!」「スッピン素晴らしい~」「すっきりしましたね!!分け目変えてますね!!」「同年代とは思えないくらい可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】高嶋ちさ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください