浜田雅功、超大物歌手に胸ぐらつかまれた過去 耳元でささやかれた衝撃の言葉とは?

ダウンタウンの浜田雅功が10日深夜、MBSラジオ『ごぶごぶラジオ』(金曜深夜0時30分)に出演。「マジメで几帳面っぽいと言われるのが嫌」という銀行員のリスナーから『第一印象はどう言われる?』と質問された。

ダウンタウン・浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】

泉谷しげるに胸ぐらつかまれ「ごめんね」

 ダウンタウンの浜田雅功が10日深夜、MBSラジオ『ごぶごぶラジオ』(金曜深夜0時30分)に出演。「マジメで几帳面っぽいと言われるのが嫌」という銀行員のリスナーから『第一印象はどう言われる?』と質問された。

 共演の後輩芸人たちから世間のイメージは『ちょっと粗暴』とされ、「第一印象は『怖い』と言われることが多いですよね」と確認された浜田は、「確かにね」と肯定。

 その後について「仲良くなると『優しい』とか」と変化を予想されると、「そうそうそうそう。まあ、『泉谷しげる方式』なんですけどね」と暴走ミュージシャンの名前を出した。

 浜田は「あの人もそうやねん。イヤ~(って)やるやん。怖いやん」と泉谷のイメージを自身に重ねつつ、「オレも胸ぐらつかまれてウワ~(って)やられてんけど、耳元で『ごめんね』(って)。え~、何これ、この手なに」と相手の心をつかむ“手口”を笑いながら暴露。周囲からは驚きの声が上がった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください