中尾明慶、仲里依紗と3年ぶり夫婦でイベント出席 妻の派手ファッションにタジタジ「共演者のこと考えて」

俳優の中尾明慶と仲里依紗が9日、都内で行われた『Uber Eats』新CM公開記念イベントに出席。夫婦そろってのイベント出演は3年ぶりとなる。仲は「2人で登壇するのは久々なので、ケンカしないように気をつけます(笑)」とあいさつして笑わせた。

イベントに登場した中尾明慶と仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した中尾明慶と仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】

今週末は母の日…花束を贈るサプライズも

 俳優の中尾明慶と仲里依紗が9日、都内で行われた『Uber Eats』新CM公開記念イベントに出席。夫婦そろってのイベント出演は3年ぶりとなる。仲は「2人で登壇するのは久々なので、ケンカしないように気をつけます(笑)」とあいさつして笑わせた。

 一方、中尾は登場してから照れくさそうな表情。「緊張というか恥ずかしい感じがある。なぜか僕は照れちゃいますね」とモジモジで、妻の足元を指差すと「なんでこんな靴をはくの? 共演者のこと考えてよ!」とダメ出し。仲は「なんでよ」と不満そうで、「私は(共演することは)全然恥ずかしくない」とあっけらかんとしていた。

 2013年4月に結婚し、今年結婚11周年を迎えた。今週末は母の日とあって、普段母として奮闘する仲のために中尾が花束をサプライズでプレゼント。「いつもお母さん頑張ってくれているから。ありがとう」と感謝を伝えると、「サプライズ下手な男が一生懸命やりました」とにっこり。

 花束を受け取った仲は「私の台本にはなかった、うれしい。ありがとうございます。本当にありがとね?」と感激していた。

 普段からUber Eatsを活用している2人を、“Uber Eats 博士”として認定。それぞれに認定証が贈られた。今年4月に公開されたUber EatsのCMで4年ぶりに夫婦CM共演。5月9日より公開された新CMにも夫婦そろって登場している。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶からのサプライズプレゼントに笑顔を見せる仲里依紗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください