青木源太アナ、20年前のワイルド姿が「さすがのイケメン」 41歳の現在に「見えない」の声も

日本テレビの元アナウンサーで現在はフリーの青木源太が7日、41歳の誕生日を迎えたことを報告。インスタグラムに20年前のワイルドな姿を披露すると、驚きの声が上がった。

青木源太の実際の投稿【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】
青木源太の実際の投稿【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】

5月7日に41歳の誕生日を迎える

 日本テレビの元アナウンサーで現在はフリーの青木源太が7日、41歳の誕生日を迎えたことを報告。インスタグラムに20年前のワイルドな姿を披露すると、驚きの声が上がった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、カンテレのニュース・情報番組『旬感(しゅんかん)LIVE とれたてっ!』(月曜~金曜午後1時50分)で帯番組のMCを担当している青木アナは、「本日41歳になりました。大阪に居を移して半年が経ち、人生がまた違う方向に転がり始めています。新しい街にも慣れ、良き仲間にも出会えて心から感謝です」と心境をつづった。

 さらに1枚の写真を掲載すると、「写真はアナウンサー試験を受けると決めたちょうど20年前。あの頃想像していた未来とは全然違います。20年後にハイヒールリンゴ姐さんから『源ちゃん』って呼ばれるようになるなんて想像できませんでした」と続けた。

 英国の世界文化遺産・ストーンヘンジをバックにたたずむ若かりし頃の青木アナは、現在と異なり無精ひげを生やしたワイルドな姿を見せている。

 現在はヒゲ脱毛によりツルツルな姿を披露している青木アナのワイルドな過去ショットに、「41歳ですか?見えない」「かっこよすぎ」「変わらない!」「イケメン度がアップしてますね!」「タッキーに見えて二度見しちゃいました」「お若い時からさすがのイケメンですね!」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください