倖田來未、ニューネイル公開「kawaii!!!」 アヒル口姿にファンはメロメロ「顔ちっさい」

歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。ニューネイルをお披露目した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

倖田は過去にサガン鳥栖のスペシャルサポーター「勝利の女神」を務めていた

 歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。ニューネイルをお披露目した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は「ずっと投稿しそこねていた。。」とつづり、2枚の写真を投稿。「右と左ちょっとカラー変えてフレンチにしてみました!!」と左右で色味の異なるネイルを公開した。2枚とも顔の真横で爪を見せたポーズを決め、ニューネイルを披露。2枚目にはポニーテールヘアでアヒル口が可愛らしい倖田の姿が写っている。

 左手には長い爪の先にピンクとエメラルドグリーンのカラーリングが施され、可愛らしいデザインに。また、右手は「#サガン鳥栖 #カラー #意識してなくても #このカラーリングが #根付いてきてます」とハッシュタグを添え、自身が過去にスペシャルサポーター「勝利の女神」を務めるなど親交の深い「サガン鳥栖」カラーとなっている。

 この出来栄えには「とってもkawaii!!!」と倖田自身も満足した様子だ。

 ファンからは「ネイルめちゃくちゃ可愛いけどくうちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「とてもお似合いです」「やっぱ綺麗です」「Kawaii」「さすが勝利の女神です」「小顔だからよりおめめ大きく見える」「顔がちっさい」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“勝利の女神”倖田來未が披露したニューネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください