浜崎あゆみ、幻想的なジャケ写を投稿…「母にならせてもらえた」思い詰まった新曲

歌手の浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムを更新。新曲のジャケット写真を投稿した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

新曲「オヒアの木」の配信がスタート

 歌手の浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムを更新。新曲のジャケット写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、新曲「オヒアの木」の配信がスタートしたことを報告した浜崎。「みんなが愛してくれてる『Who…』や『HEAVEN』そして『SURREAL』でお馴染みの、かず坊との久々のタッグです」と、作曲が菊池一仁氏だということを明かした。

 これまで、斬新なジャケット写真が話題になってきた浜崎だが、今回は、幻想的だが可愛らしさが詰まったショットになっている。

 また、インスタでは「母にならせてもらえた、今のわたしだからこそ、今のわたしにしか創れない曲になっていると思います…是非、聴いてみてください」と、思いの丈を打ち明けた。昨年末に出産したことを公表している浜崎。母になって初めての書き下ろし曲には、様々な思いが詰まっているようだ。

次のページへ (2/2) 浜崎あゆみが公開したジャケット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください