香取慎吾、瑛人「香水」の再現MVを公開「歌声がハマってる」「なんか泣いちゃった」

「新しい地図」の香取慎吾が3日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」で「#歌ってみた」の第2弾を公開したことを知らせた。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

「画面みると笑ってしまって感情迷子」

「新しい地図」の香取慎吾が3日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」で「#歌ってみた」の第2弾を公開したことを知らせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取が今回歌ったのは、シンガーソングライター・瑛人の「香水」。白いTシャツに幼稚園児がかぶるような黄色いチューリップハットをかぶった“しんごちん”に扮した姿で、しっとりと甘く歌い上げた。

「#MV再現」と記しているように、「香水」のMVと同じようにワンピースを着てダンスをする女性の姿も。よく見てみるとこの女性も香取で、キレのあるダンスを披露している。また、ギター構える様子も映像に収められている。

 ユーモア溢れる映像で、心にしみる歌声を披露する香取に、「なんか泣いちゃった」「すごい聞きなれた声で落ち着く」「画面みると笑ってしまって感情迷子」「歌声がハマっててきゅん」「周りを楽しませてくれる天才だね」などの声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】甘い歌声にうっとり…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください