魔裟斗・長女の成長ぶりにファン仰天「随分大きい」 タレント妻との写真に「姉妹に見えます」

元K-1の魔裟斗が4日までに自身のインスタグラムを更新。タレントで妻・矢沢心と長女の身長がほぼ同じであることを明かしている。

魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】
魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】

「長女6年生もうすぐ心より大きくなりそうだな!」

 元K-1の魔裟斗が4日までに自身のインスタグラムを更新。タレントで妻・矢沢心と長女の身長がほぼ同じであることを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 魔裟斗は「長女6年生もうすぐ心より大きくなりそうだな!」と1枚の写真を投稿した。デニムパンツをそろえたシミラールックの親子写真を掲載した。

 髪の毛が腹部のあたりまで伸びる長髪の長女。魔裟斗はこれまでも時折、娘の姿を投稿してきた。あまりの成長ぶりにファンは驚いているようだ。

 この投稿のコメント欄には「小学生なのに随分大きいのね」「もうそんなに大きくなられましたか」「母娘に見えない」「文章を読むまで姉妹か友達同士だと思いました」「姉妹に見えます」「ええ写真」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小学6年生とは思えない魔裟斗の長女
1 2
あなたの“気になる”を教えてください