安めぐみ、長女が「念願の前髪カット」を報告 ニッコリ姿に「素敵」「親子の血筋を感じます」

タレントの安めぐみが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。4か月半ぶりにテレビ収録に行ってきたことを報告した。

安めぐみ【写真:ENCOUNT編集部】
安めぐみ【写真:ENCOUNT編集部】

4か月半ぶりにテレビ収録へ

 タレントの安めぐみが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。4か月半ぶりにテレビ収録に行ってきたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「前髪。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「こんばんは 5月ですね 眠る前に短めブログを」と切り出し、「昨日は、とても久しぶりの(4ヶ月半ぶり?)テレビの収録へ行ってきました」と上品な総レースのブルーのワンピースを着こなした姿とともに報告。「久しぶりのスタッフの方にも会えて嬉しかったです そして終わったらダッシュで帰宅しました」とつづった。

 続けて「先日、娘はずっと前髪を作りたいと言っていた」といい、「美容院で念願の前髪カットをし、毎日嬉しそうに鏡を頻繁に見ています」と明かし、ハートのスタンプで顔が隠されているが、前髪を作り笑顔がこぼれている長女の姿を公開した。

 最後は「では、ゆっくり眠ろうと思います 皆さんも今日も1日、本当にお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「うたちゃん前髪可愛くなって良かったですね」「めぐみさんブルーのお洋服お似合い」「素敵」「前髪を作りたいと言う希望がかなってとても嬉しそう」「乙女心ですよね」「安さん 頑張り過ぎない様に頑張って下さいね」「うたちゃん、子供タレントみたいで親子の血筋を感じますね(笑)」「めぇの久しぶりの収録、何でしょうか?楽しみ」「綺麗」などの声が寄せられている。

 夫でお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女が誕生し、萩本欽一が名付け親となった。24年1月23日に第2子となる次女が誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔がこぼれる9歳長女の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください