杉浦太陽&辻希美、手足を合わせる独特ダンス披露「夫婦で息を合わせて」

俳優の杉浦太陽が3日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美との“息の合った”ダンスを披露し、話題を集めている。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

「#ノンがTikTok初めました」

 俳優の杉浦太陽が3日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美との“息の合った”ダンスを披露し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦が「夫婦で息を合わせて 楽しもう!www」と書き込んでアップした動画。外国語のようなボーカルの異国情緒漂うリズムに合わせ、画面の左から辻、右から杉浦が登場する。リズムに乗りながら向かい合って手を合わせ、つなぎ、そして、互いの足をタッチする独特のダンスを披露している。2人とも笑顔で楽しそうな雰囲気がありありと伝わってくる。

 動画の再生回数は27万回を突破。ハッシュタグに「#楽しかった」「#ノンがTikTok初めました」と添えており、人気の動画投稿アプリ「TikTok」に挑戦していることを報告した。

次のページへ (2/2) 実際の夫婦ダンス動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください