顔と体のギャップが話題の櫻井美沙季、激変に自身も衝撃「どうやら背中もかなり育っているよう」

アイドルのようなビジュアルとムキムキボディーのギャップが話題の“みさみさ”ことIFBB Figure PROの櫻井美沙季が29日、自身のインスタグラムを更新。バックショットを公開し、驚愕を呼んでいる。

櫻井美沙季の実際の投稿【写真:インスタグラム(@misamisa_ifbb_figure_pro)より】
櫻井美沙季の実際の投稿【写真:インスタグラム(@misamisa_ifbb_figure_pro)より】

「こうして撮られると意外と成長していることがわかる…!」

 アイドルのようなビジュアルとムキムキボディーのギャップが話題の“みさみさ”ことIFBB Figure PROの櫻井美沙季が29日、自身のインスタグラムを更新。バックショットを公開し、驚愕を呼んでいる。

 服の上からでも背中を見るだけでただものじゃないことがわかる。「どうやら背中もかなり育っているようです 自分だと変化に気がつかないけど、こうして撮られると意外と成長していることがわかる…!」と投稿。自らも驚く成長ぶりのようだ。

 さらにたくましく盛り上がった背中にファンからは「男性の自分からしても目指したい背中」「絵に描いたような逆三角形」「オーラえぐい」「背中が格好よすぎる」「すごい、かっこいい!」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マッスル女子“みさみさ”のアイドルフェイス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください