木梨憲武「ついに会えたー!!」EXILE ATSUSHIと笑顔の2S公開「木梨さん、ムチャ嬉しそう」

木梨憲武が4日、自身のインスタグラムを更新。EXILE ATSUSHIと笑顔の2ショットを公開した。

木梨憲武【写真:Getty Images】
木梨憲武【写真:Getty Images】

「新曲ヨロシクしーく!!」

 木梨憲武が4日、自身のインスタグラムを更新。EXILE ATSUSHIと笑顔の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木梨は「エグザイル、アツシ君ついに会えたー!!」「インスタ業務連絡いったりきたりから… 曲の発注ほぼほぼオッケー! 新曲ヨロシクしーく!!アルバム候補曲!発売なるか!?」と投稿。

 自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」でこれまで度々ニューアルバム用の新曲を依頼していると語っていたが、「昨日、EXILE ATSUSHIくんにやっとお会いできました」とこの日、リスナーに報告した。

 親指を上げて満面の笑みを浮かべたEXILE ATSUSHIと嬉しそうにポーズを決める木梨の2ショットにフォロワーからは「最高のツーショット」「ビックリだよ~」「朝から幸せです」「木梨さん、ムチャ嬉しそう」「アツシくんの親指 めっちゃ反りかえってる」「ある意味最強」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木梨とEXILE ATSUSHIの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください