「とうとう登場したー!」 Snow Man向井と人気芸人がゴルフへ、共演に「本当に仲良し」と驚き

お笑いコンビ、ダイアンの津田篤宏が27日に自身のインスタグラムを更新し、Snow Manの向井康二とゴルフのラウンドを回ったことを報告した。

Snow Manの向井康二【写真:ENCOUNT編集部】
Snow Manの向井康二【写真:ENCOUNT編集部】

「どや!すげーし上手いやろ!」とスコアを自慢

 お笑いコンビ、ダイアンの津田篤宏が27日に自身のインスタグラムを更新し、Snow Manの向井康二とゴルフのラウンドを回ったことを報告した。

 今をときめく2人のショットだ。津田は「先日SnowManのこーじと2人でゴルフ行ってきた」とゴルフを楽しむ様子を公開した。

 1枚目では向井とともに津田の代名詞「ゴイゴイスー!」ポーズを、2枚目では2人ともに笑顔を見せた自撮りを撮影。津田は「89で回れた。 どや!すげーし上手いやろ!おらぁ!」とスコアに誇らしげだった。

 インスタで実現した2人の共演に「とうとう登場したー!!!!」「可愛い!お礼に特大のスーを差し上げます」「本当に仲良しなんですね」「絶対一緒に回ったらおもろいやん」「津田ぁ!康二くんと仲良くて最高 大好きな2人が絡んでるの嬉しい」「ゴルフ、上手いんですね」など歓喜の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】2人がゴルフを楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください