長谷川京子、クローゼット初公開で圧巻のスタイル披露「奇跡の40代」「憧れの女性すぎる……」

女優の長谷川京子が2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。クローゼットを初公開し、夏の着こなし3パターンを紹介した。

長谷川京子
長谷川京子

「脚ってこんなに艶が出るものなんですね…凄い」

 女優の長谷川京子が2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。クローゼットを初公開し、夏の着こなし3パターンを紹介した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【クローゼット初公開!】長谷川京子の夏コーデ紹介!ZARAの着こなし方」と題して、動画を配信。

「この夏に自分がするであろうなみたいなファッション、コーディネートを3つピックアップしました」と話し、順に紹介した。

 最初に取り出したのは、ZARAのタイトなミニスカート。「めちゃくちゃかわいいんですよ。私すごくヒップがあるので、本当にパッツンパッツンになっちゃうんですけど…」「結構、ミニ」と言いながら、実際に着用してみせた。

 さらに、背中がぱっくり開いたノースリーブの黒ワンピースも「すごくかわいい!」と鮮やかに着こなす。

 洋服は思いつきで買い、統一感がないという長谷川だが、さすがのコーデで圧巻のスタイルを披露した。

 フォロワーからは「奇跡の40代ですね」「脚ってこんなに艶が出るものなんですね…凄い」「こんなお母さん…ヤバイやろ。美人過ぎるって」「京子さんがZARA買うってなんか親近感」「なりたいお姉さんナンバーワン! ガチで」「どの場面切りとっても憧れの女性すぎる……」「すべてが参考になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川京子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください