予算100万円も…わずか30分で計300万円超高級腕時計の購入決断 26歳アイドルにスタジオ騒然「考え直せって!」

アイドルグループ・JO1の河野純喜(26)が25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。超高級時計2本を一気に購入し、スタジオを騒然とさせた。

JO1の河野純喜【写真:ENCOUNT編集部】
JO1の河野純喜【写真:ENCOUNT編集部】

カルティエの超高級時計2本を一気に購入

 アイドルグループ・JO1の河野純喜(26)が25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。超高級時計2本を一気に購入し、スタジオを騒然とさせた。

「やってみたい初めての〇〇」というコーナーで、河野は初めての腕時計を購入したいという。目をつけていたのはカルティエの時計で、予算は約100万円だと明かすと、スタジオから歓声が上がっていた。

 スタジオには4本の時計が用意された。タンク・マスト(75万9000円)、サントス ドゥ カルティエ(106万9200円)、タンク ルイ カルティエ(198万円)、サントス デュモン(254万7600円)の4本。河野は目移りする様子で、すぐには決められない様子だ。

 お笑いコンビ、ニューヨークの屋敷裕政は「こういう時のためにオレら仕事頑張ってるんやから」と後押し。屋敷も番組で約350万円の腕時計を購入したが、「1年くらいで500万くらいまであがってるんですよ」と明かしていた。

「頭真っ白です」と言いながら、出した結論はなんと、サントス ドゥ カルティエ(106万9200円)、タンク ルイ カルティエ(198万円)の2本の同時購入。

 スタジオ騒然の中で「2つとも買います。いいこと考えたんですよ」と言いながら、サントス ドゥ カルティエは父親にプレゼントする意向だという。

 合計300万円の買い物に。大幅な予算オーバーで「大丈夫?」「考え直せって!」と心配されながら、最後に「2つ買います!」と改めて宣言。午前8時30分の大きな決断だった。

次のページへ (2/2) 【写真】198万円のタンク・ルイ・カルティエ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください