『ぽかぽか』ゲスト出演した元人気子役の姿にネット仰天「超キレイに」「やっぱり美人」

フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)の公式インスタグラムに、23日放送回にゲスト出演した演歌歌手・さくらまや、元フィギュアスケート選手の高橋成美、元人気子役で俳優・小林星蘭の3ショットがアップされた。

『ぽかぽか』に出演した高橋成美、小林星蘭、さくらまや(左から)【写真:インスタグラム(@letspokapoka)より】
『ぽかぽか』に出演した高橋成美、小林星蘭、さくらまや(左から)【写真:インスタグラム(@letspokapoka)より】

23日放送回にさくらまや、高橋成美、小林星蘭がゲスト出演した

 フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)の公式インスタグラムに、23日放送回にゲスト出演した演歌歌手・さくらまや、元フィギュアスケート選手の高橋成美、元人気子役で俳優・小林星蘭の3ショットがアップされた。

 3人は思い思いのポーズを取っている。同番組の目玉企画である「ぽいぽいトーク」のコーナーでは、友人関係の話題を繰り広げていた。

 小林は「みんなが夕方とかテレビを見る時間帯の番組を見ないので、次の日に学校行ったときの『昨日のあれ面白かったよね』が全然分からなくて。お話に付いていけなくて」と話していた。

 ネット上では小林の成長した姿に「背も高くなり大人の女性に変わられて感激しております」「超キレイになってる」「当たり前だけどめっちゃ成長してた」「小林星蘭ちゃんはやっぱり美人」「もう19!」「背高くなったなぁ」と驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「わぁ、懐かしい」「かわえぇ~」約10年前の小林星蘭の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください