ノブコブ吉村、共演NGだった人気グループを実名告白 理由もぶっちゃけ…メイク室での生々しいやり取りも

平成ノブシコブシの吉村崇が、20日放送のフジテレビ系『FNS明石家さんまの推しアナGP』で共演NGにしていた“相手”を実名告白した。

平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

『FNS明石家さんまの推しアナGP』に出演

 平成ノブシコブシの吉村崇が、20日放送のフジテレビ系『FNS明石家さんまの推しアナGP』で共演NGにしていた“相手”を実名告白した。

 かつて櫻坂46(旧・欅坂46)に所属していた原田葵アナと吉村は何度かクイズ番組などで共演していたことを明かした。

 吉村は「隔週木曜日にメイク室で会うんですよ。俺のこと忘れているくらい記憶消してる」と物申すと、原田アナは「違います、違います」と否定。「1度あいさつしたんですけど、ずっと下向いて『うっす』みたいなことを言われたので……あいさつされたくないし、覚えてらっしゃらないかなと思った」と説明した。

 そして、原田アナは「当時、欅坂46で共演NG出されました」とぶっちゃけた。吉村は「そうです。そうです。唯一のNG(グループ)でしたね」と認め、理由を「バラエティーが下手クソだったから」と明かした。

 これを聞いていた元HKT48の村重杏奈は「アイドルなんだからしょうがないじゃないですか」と声をあげた。

次のページへ (2/2) 【写真】「間違いなく世界一可愛い」アイドル現役時代の原田葵の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください