羽田美智子、山田裕貴と“あっち向いてホイ”で勝負 仲良し姿に「素敵な光景」「可愛い」

女優の羽田美智子が1日、インスタグラムを更新。ドラマ「特捜9 season3」(テレビ朝日系)で共演している山田裕貴との、オフモード全開な様子を公開した。

羽田美智子【写真:インスタグラム(@michikohada)より】
羽田美智子【写真:インスタグラム(@michikohada)より】

「山ちゃん、、じゃんけん弱い」

 女優の羽田美智子が1日、インスタグラムを更新。ドラマ「特捜9 season3」(テレビ朝日系)で共演している山田裕貴との、オフモード全開な様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 羽田は「『ソーシャルディスタンスあっち向いてホイ』を山ちゃんと考案しました」とコメントし、山田と“あっち向いてホイ”で勝負する動画を投稿した。

 じゃんけんに負けた羽田は全身を使って上を向き、あっち向いてホイを回避すると、その後山田とのじゃんけんに連勝。最終的にこの勝負は羽田が勝利した。

「山ちゃん、、じゃんけん弱い かわいいね~」と、仲睦まじい様子をつづると、投稿に反応した山田は「姉さんの上向いたときの体全体で動いちゃうの可愛いです(笑)」とコメントを寄せた。

 また羽田は、距離を保ってのあっち向いてホイについて「ちょっとした首と手首の体操にもなります(笑)」と記している。

 撮影現場の和気あいあいとした雰囲気に、フォロワーは「2人とも可愛い」「チームワークの良さがドラマにも出てます」「ソーシャルディスタンスでも楽しめることもありますね」「自然と笑顔になる素敵な光景ですね」「仲の良さ、凄く伝わります」などの声を上げている。

次のページへ (2/2) 【動画】あっち向いてホイに大はしゃぎ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください