神田うの、8歳の娘が1人で作った朝食に感激「ママは嬉し過ぎるよ」

【写真】神田うのが娘の手料理に感激「ママは嬉し過ぎるよ」…8歳の娘が1人で作った朝食

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

この投稿をInstagramで見る

娘?が朝食を作ってくれました? 『ママは何もしないで❣️全部やるから❣️』って私が呼ばれてやって上げたのはフライパンに火をつけただけ。 卵を割るのも上手だしグランマ?から習ったスクランブルエッグかなり上手でいつも感激なんですが今回はシラスのチーズトーストも作ってくれて? 教えていないのに見様見真似でちゃんと作れていた事にビックリでした? キュウリはピーラーとカトラリーナイフ?でカットしていました? 包丁はまだ持たせていないのでね。 ピーラーで皮もランダムに剥いていて、ママのやっている事本当に良く見てるんだなぁ?と思いました❤️ ランチョンマットもお皿も全て彼女が選びセッティングして、作ったものを盛り付けて? そしてメッセージまで書いて(笑) 本当に朝食の用意を全てやってくれて感激でした??? 8歳でこんなに頼もしくなるだなんてママは嬉し過ぎるよ? もちろんパパ?も感激してたのは言うまでもありません(笑) 本人撮影動画ストーリーにアップしています? #愛しくてたまらない#愛しい我娘#ママは感激#8歳の朝食#8歳#娘が作った#朝食#スクランブルエッグ#シラスチーズトースト#本当に感激#嬉し過ぎて#感激#神田うの#unokanda

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください