神田うの、8歳の娘が1人で作った朝食に感激「ママは嬉し過ぎるよ」

タレントの神田うのが2日、インスタグラムを更新し、8歳の娘が朝食を作ってくれたことをあふれる喜びとともに紹介した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

インスタグラム更新、娘からのメッセージ「ママへ I LOVE YOU!」も

 タレントの神田うのが2日、インスタグラムを更新し、8歳の娘が朝食を作ってくれたことをあふれる喜びとともに紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムには娘が作ってくれた朝食の写真と一緒に、まずは「『ママは何もしないで全部やるから』って私が呼ばれてやって上げたのはフライパンに火をつけただけ」と紹介。続けて「卵を割るのも上手だしグランマ から習ったスクランブルエッグかなり上手でいつも感激なんですが今回はシラスのチーズトーストも作ってくれて 教えていないのに見様見真似でちゃんと作れていた事にビックリでした」と感動していた。

 まだ包丁は持たせていないというが、ピーラーやカトラリーナイフをうまく使ってカットしていたとし「ママのやっている事本当に良く見てるんだなぁ」と感激。「ランチョンマットもお皿も全て彼女が選びセッティングして、作ったものを盛り付けて そしてメッセージまで書いて(笑)」と、うれしそうに紹介した。

 最後は「本当に朝食の用意を全てやってくれて感激でした 8歳でこんなに頼もしくなるだなんてママは嬉し過ぎるよ もちろんパパ も感激してたのは言うまでもありません(笑)」とコメントした。

 娘からの朝食に添えられたメッセージは「ママへ I LOVE YOU!だいすきだよ」。ファンからは「本当に感動ですね」「うのさんの娘さんへの愛が伝わってるからですね」「どれだけ愛情を持って育ててるか分かります」「素敵ですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うの、8歳の娘が1人で作った朝食に感激
1 2
あなたの“気になる”を教えてください