霜降り・せいやと共演の“グラドル雀士”に「まじかわいい」の声 ファン歓喜「ずっと見てられる」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやのYouTubeチャンネルに出演した“美女”が注目を集めている。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

Mリーガーの高宮まりプロと共演

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやのYouTubeチャンネルに出演した“美女”が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいやは18日までに自身の個人チャンネルを更新。「高宮まりプロは打ち方終わってる武田鉄矢と最後まで笑わずに麻雀できるか?」と題した動画を公開した。

 せいやが武田鉄矢のものまねをしながら麻雀を打つのだが、そのひどすぎるマナー違反が話題になっている人気企画。今回のゲストはMリーガーで、グラビアアイドルとしても活動している高宮まりだった。

 笑ってはいけない企画なのだが、高宮は最初からニヤニヤ。なんとか笑いを堪えようとするのが、すぐに吹き出してしまう。これにはせいやも「笑ってねぇよな? お前も笑かそうとしてんのか? ずっと笑ってるよな?」とたじたじだった。

 笑いが止まらない高宮。“企画殺し”ともいえるその姿に視聴者からは「高宮ちゃんが天然過ぎるせいで企画倒れでせいや戸惑ってるの草」「高宮さん天然すぎるw」「高宮さん想定以上に可愛らしい人だったな」「企画ぶっ壊されてるの面白すぎる笑 あと高宮さんが可愛い」「高宮プロずっと見てられる」「高宮プロまじかわいいよなーーー!! ふわふわしてる」などとコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】共演したグラドル雀士・高宮まりの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください