「今田耕司かと思ったら…」 “激変しすぎ”な菅田将暉にネット衝撃「べっつじーん」

俳優の山田裕貴が16日、自身のインスタグラムを更新。一緒に写った人気俳優に「こんなに印象変わるんですね」「今田耕司かと思ったら…」などと驚きの声が上がっていた。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

山田裕貴がANNでの共演を報告

 俳優の山田裕貴が16日、自身のインスタグラムを更新。一緒に写った人気俳優に「こんなに印象変わるんですね」「今田耕司かと思ったら…」などと驚きの声が上がっていた。

 山田は「山田裕貴ANN SPウィークのゲストは菅田将暉!!!今夜もよろしくお願いします!」と、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポン』に菅田がゲスト出演することを報告。菅田との2ショットを掲載した。

 山田と一緒に写る菅田はいつもと雰囲気が違う。眉毛を金色に染めた舌出しショット。これにフォロワーからは「眉毛だけでこんなに印象変わるんですね」「今田耕司かと思ったら菅田将暉」「なんか菅田くんに見えない」「菅田将暉くんが激変しすぎ」「菅田くんには全然見えない。べっつじーん」などと驚きの声が上がっていた。

 菅田は2021年11月に小松菜奈との結婚を発表した菅田。今年3月には第1子が誕生したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“激変”した菅田将暉との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください