四千頭身・後藤、縮毛矯正で激変 現在の姿にネット仰天「イケメンになった」

“お笑い第7世代”のトリオ・四千頭身のYouTubeチャンネルが15日までに更新され、縮毛矯正をかけ激変した後藤拓実の「検証動画」が公開された。

四千頭身の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】

原宿の竹下通りで気付かれるのかを検証

“お笑い第7世代”のトリオ・四千頭身のYouTubeチャンネルが15日までに更新され、縮毛矯正をかけ激変した後藤拓実の「検証動画」が公開された。

 さらさらになって遅れて登場してきた後藤に相方の都築拓紀、石橋遼大は笑いを隠せない。都築は「お前の天パをそんなに責めたことあるっけ?」と思わずツッコミ。石橋は笑いながら後藤の頭をなでた。

 半永久的に矯正がかかるという。今回の検証は「縮毛矯正をかけた後藤は竹下通りで気づかれるのか」だ。

 堂々と東京・原宿の竹下通りを歩いているが、なかなか声をかけられない。後藤は「見ちゃダメみたいな感じかも……」とぽつり。流れを変えるためにクレープ屋に並ぶ。それでも話しかけることはない。それどころか後ろから検証を見守る都築と石橋が先に話しかけられてしまっていた。

 今回の映像に視聴者からは「隣おっても絶対気づかん笑」「縮毛矯正したことにより若返りが凄すぎる!」「くっそサラサラやん笑」「イメチェン ほんといい感じです」「イケメンになった」「高校生で草」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】縮毛矯正で激変した人気芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください