高畑充希、2人きりで食事に行く男性芸能人明かす 週刊誌を気にせず「撮られてもいい」

俳優の高畑充希が14日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)にゲスト出演し、2人きりで食事に行く男性芸能人を明かした。

高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】
高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】

『だれかtoなかい』に出演

 俳優の高畑充希が14日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)にゲスト出演し、2人きりで食事に行く男性芸能人を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中居正広、新MCに就任したムロツヨシ、ゲストの吉田鋼太郎とトークを繰り広げた。吉田は、高畑を「共演を何回もしていて、なんでも話せる女優のお友達。それ以上は話さないだろうっていうことも話せます」と紹介。中居も「なんで彼女だったんだろう?」と仰天した。

 驚くことにプライベートで高畑は、大先輩・吉田のことを「鋼太郎って呼んでます」とぶっちゃけた。「最初は鋼太郎さんでしたけど、いつの間にかマブダチみたいになっちゃって」と笑い、吉田も頷いた。

 一方、吉田も高畑のことを「充希」呼びで、2人の関係性を知った中居は「好きになってまうやろ」と“嫉妬”していた。

 さらに、ムロも「充希」呼び。すかさず中居は「ちょっと待って。充希って呼んでるの? ふざけるなよ! 悔しい!」と興奮し、番組スタッフは爆笑。ムロは高畑と知り合ってから「10年経ちます」と明かした。

 中居が「共演者のことを下の名前で呼んだことない」と話すと、ムロツヨシは「充希が呼んでもいい感じにしてくれるんですよ。フランクな。なんかフラっといるんですよ。安心しているんだなってわかる」と説明。これに中居は「いつの間にか側にいてくれるやつ? ほれてまうやろ! 好きになっちゃうじゃん」と声を上げた。

 ムロと高畑は2人きりで食事に行くこともあるようで、ムロが「充希どうするんだよ。(週刊誌に)写真とか撮られたら」と問いかけた際のエピソードを披露。これに高畑が「は? 撮られてもいいじゃん。ムロさん気にしてるの? うそでしょ?」と気にも留めていなかったことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希が2人きりで食事に行く男性芸能人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください