乃木坂46堀未央奈、“ロングヘア”からイメチェン 黒髪ボブにファン歓喜「ボブみおな優勝」

人気アイドルグループ「乃木坂46」堀未央奈の2nd写真集の公式インスタグラムが1日に更新され、堀のニューヘアをお披露目した。

堀未央奈【写真:Getty Images】
堀未央奈【写真:Getty Images】

黒のノースリーブのトップスが涼しさをさらに演出

 人気アイドルグループ「乃木坂46」堀未央奈の2nd写真集の公式インスタグラムが1日に更新され、堀のニューヘアをお披露目した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「黒髪ボブにしました」と投稿された4枚の写真には髪の毛を短く“イメチェン”した堀の姿が収められている。胸あたりまであったロングスタイルを顎のラインまでに変化。ボブヘアに変貌を遂げている。

 さらに「7月ですね~夏ですね~」と記したようにヘアスタイルのみならず黒のノースリーブのトップスが涼しさをさらに演出している。

 15日から自身の2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」の発売を記念して全国5か所でパネル展が行われることについても「パネル展たのしみ」と期待をつづった。

 この“イメチェン”には、「ボブが一番好き」「ロング恋しいけど可愛い」「ボブみおな優勝です」「黒髪ボブほんま最強可愛い」「PERFECT」「黒ボブいちばん好き」「やっぱ未央奈はこっちだね」など絶賛の声が殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】黒髪ボブにイメチェンした堀未央奈の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください