84歳・デヴィ夫人、ド派手に激変 “イメチェン”姿が「違和感無い」「おしゃれ!」

タレントのデヴィ夫人が13日から放送がスタートした、UHA味覚糖の新テレビCMに出演していることをインスタグラムで明かした。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

UHA味覚糖の新テレビCMに出演

 タレントのデヴィ夫人が13日から放送がスタートした、UHA味覚糖の新テレビCMに出演していることをインスタグラムで明かした。

 デヴィ夫人は「本日、2024年4月13日(土)より、TVCM オンエア開始、UHA味覚糖『UHAグミサプリ』新CMに、再び私が出演しまーす!!」と報告。

 3枚の撮影中のオフショットも投稿し、「80~90年代を意識したチーマー風ファッションで登場します。一度見たら、なかなか忘れることができないとってもユニークなCMです(笑)」とアピール。

「チーマー風の派手な衣装で無事、クランクアップ」と説明した写真には、84歳のデヴィ夫人が金髪のパーマをかけたカーリーヘアに“イメチェン”し、カラフルな衣装を身にまとった姿が収められている。

 普段とは異なる激変した姿に「髪型にビックリ」「バブリーでかわいい!」「違和感無い…(笑)」「カーリーヘア、めちゃくちゃ似合ってます」「いつまでもお若い」「とてもおしゃれ!」など絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人が披露したド派手スタイルのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください