川島海荷、豊富な「作り置きおかず」披露も“災難”続き「指を切って、ひっくり返して…」

女優の川島海荷が1日、自身のインスタグラムを更新。“トラブル”に見舞われながらも、彩り鮮やかな作り置きおかずを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

肉料理を中心に彩り鮮やかな“スタミナおかず”を紹介

 女優の川島海荷が1日、自身のインスタグラムを更新。“トラブル”に見舞われながらも、彩り鮮やかな作り置きおかずを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日の“ウミズキッチン”では、「肉料理おおくなっちゃった powerつけないとね!」とつづり、連日のジメジメとした暑さにも負けない“スタミナおかず”を中心に紹介している。

 投稿では、「#とろとろソーキ #鶏肉のマスタードミルク煮 #ネギ豚しゃぶ #青梗菜と葱の蒸し焼き #シーフードハーブマリネ #トマトの香味野菜和え #カリフラワーたちのカレー煮」と全7品のメニューも公開。プラスチック容器に入れられた、彩り鮮やかなおかずの数々が並んでいる。

 たびたび手料理の数々を公開するなど料理慣れしているように見える川島だが、今回の“ウミズキッチン”では“失敗”もいくつかあったようで、「今日は指を切って、カレー粉をひっくり返して、散々なキッチンでした笑」とつづっており、災難続きであったようだ。

 この投稿にファンからは、「キレイな色合い」「最高の奥さんになれますね」「おっちょこちょい店長かわいい」「肉料理でも…見た目ヘルシーだね」「格闘の末に作ったんですね!」「指、大丈夫ですか? 意外」「相変わらず健康的やね」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷が公開した「作り置きおかず」の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください