「思った以上にスカート短くて」ABEMA・藤田かんなアナ、ネット購入の服紹介で照れ 「めっちゃ綺麗」の声

ABEMAアナウンサーの藤田かんなが12日までに自身のインスタグラムを更新。インターネットで購入した洋服の丈が予想以上に短かったことを報告している。

ABEMAアナウンサーの藤田かんな【写真:インスタグラム(@rosycanna518)より】
ABEMAアナウンサーの藤田かんな【写真:インスタグラム(@rosycanna518)より】

「1LDK 52平米」での一人暮らしを告白

 ABEMAアナウンサーの藤田かんなが12日までに自身のインスタグラムを更新。インターネットで購入した洋服の丈が予想以上に短かったことを報告している。

 藤田は「今日はポニーテールにしてもらいました ネットで買ったら思った以上にスカート短くて 恥 誰がコケシだ」とつづり、1本の映像を公開した。

 現在29歳の藤田はかつて番組で「1LDK 52平米」の部屋でひとり暮らししていることを告白。貯金事情についても「地元・埼玉県だったら中古の戸建ては買えるかな」と語っていた。

 この投稿にファンからは「ミニスカかんなめちゃくちゃ可愛い」「足出してる、珍しい」「めっちゃ綺麗」「似合ってますよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ABEMAアナウンサーが披露した膝上丈の服を着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください