おぎやはぎ小木、娘の高校入学式でのコーデが話題「差し色さすが」「かっこええなあ~」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の妻である奈歩さんが10日、自身のインスタグラムを更新し、小木とともに娘の高校の入学式に出席したことを報告した。

おぎやはぎ小木の妻・奈歩さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@nahogi)より】
おぎやはぎ小木の妻・奈歩さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@nahogi)より】

妻・奈歩さんは娘の姿に「たくさんの『楽しい』に出会っておくれ~」と願い

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の妻である奈歩さんが10日、自身のインスタグラムを更新し、小木とともに娘の高校の入学式に出席したことを報告した。

 奈歩さんは「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」と書き出し、小木と娘の2ショットを公開。

 制服姿の娘の隣には、春らしい水色のセットアップにオシャレなデザインのネクタイを着用した小木の姿が写っている。白の水玉模様の赤い靴下や、凝ったデザインの白い靴を合わせている。

 入学式にしては珍しい姿に奈歩さんは「パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。もちろん差し色重視でこんな感じに」と服装を決める際の裏側を明かした。

 続けて、大きく成長した娘に「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします」とつづり、感慨深い様子。

 さらに「もう初日から『新しいお友だちができた!』と、早く校外に出てスマホを開いて連絡先を交換したい様子がキラキラドキドキ眩しかった!!新生活の始まりにこちらまで盛り上がらせてもらっています。たくさんの『楽しい』に出会っておくれ~」と願いを込めた。

 この投稿に「差し色の小木」「小木さん差し色さすがです」「めっちゃオシャレ」「やりすぎお父さんも可愛らしい」「時の流れを感じすぎて涙が出ます」「かっこええなあ~」「ほんとうに素敵」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】娘の小学校卒業式に出席した際の小木
1 2
あなたの“気になる”を教えてください