海外移住のフワちゃん「行ってきまーす」 見送りに来た“盟友”が話題「こんな温かな人だったとは…!」

タレントのフワちゃんが10日、自身のXを更新。海外生活へ向け、米国に旅立ったことを報告した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

3月17日に海外移住を発表

 タレントのフワちゃんが10日、自身のXを更新。海外生活へ向け、米国に旅立ったことを報告した。

 フワは3月17日に4月から海外移住することを発表。「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました! 何それー!変すぎー!でも楽しそうだよねー!」と報告し、さらに、「昔から夢に見ていた海外移住ですが、個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したよ!(年齢非公表とはいえ) 仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます! 深夜ラジオの影響で時差ボケもなりにくい」と思いをつづっていた。

 この日は「ついに! 海外生活行ってきまーす 大好きな親友達とも、しばしお別れ!! こんなドキドキする気持ち久しぶり!」と盟友・オードリーの春日俊彰、指原莉乃と空港で撮影した写真を公開。

 仲良しのAマッソ加納やトンツカタン森本晋太郎とはオンラインツールでお別れしたようだ。また藤田ニコルは今回の投稿に「いってらっしゃい!!!」とメッセージを送っていた。

 今回の報告にファンからは「いってらっしゃい!!フワちゃん忘れ物にきをつけて」「楽しんできてね」「誰かと思ったら」「こんな温かな人だったとは…!」「お見送り手厚すぎる!笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】空港まで見送りにきた“盟友”たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください