雰囲気激変の田村真子アナ、日テレ人気アナとの交流にネット驚き「すごい共演」「局の垣根を越えた!」

TBSの田村真子アナウンサーが8日、テレビ局の垣根を越えた交流を報告し注目を集めている。

TBSの田村真子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
TBSの田村真子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビの浦野モモアナ、大沢あかねとの3ショット公開

 TBSの田村真子アナウンサーが8日、テレビ局の垣根を越えた交流を報告し注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田村アナは自身のインスタグラムに「先日番組でご一緒した大沢さん、そしてはじめましてのモモちゃんと」と記し、日本テレビの浦野モモアナ、タレントの大沢あかねとの3ショットを公開した。

 田村アナは『ラヴィット』、浦野アナは『ヒルナンデス』に出演中とあって、フォロワーからは「局の垣根を越えた!」「すごい共演」「前髪付きの髪型に変わってから、さらにまこさんにゾッコンになってます」「みんな可愛い」「珍しいメンバーですね」「大好きなテレビ番組のコラボだっ、すごい」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村真子アナ&日テレ浦野アナ、大沢あかねとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください