人気お笑いコンビが全米中継にファンとして登場、いきなり映った姿に「え?まじやん」「ランチ中に米吹いた」

日本の人気芸人が米プロバスケットボール(NBA)の中継で抜かれ、視聴者を驚かせている。

ティンバーウルブズ戦に出場した八村塁【写真:ロイター】
ティンバーウルブズ戦に出場した八村塁【写真:ロイター】

試合中の「FAN OF THE GAME」として中継に抜かれ話題に

 日本の人気芸人が米プロバスケットボール(NBA)の中継で抜かれ、視聴者を驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本時間8日に米ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナで行われた、レイカーズ―ティンバーウルブズの一戦。試合中の「FAN OF THE GAME」として中継に抜かれたのはチョコレートプラネットの2人だった。

 レイカーズのユニホームに身を包んだ2人は持ちネタの「TT兄弟」や「和泉元彌」のそろりそろりをおおはしゃぎで披露していた。

 これに視聴していた日本人ファンからは「え?まじやん」「ランチタイム中に試合観てたら米吹いた」「ガチでおもろい」「チョコプラ観戦しに行ってるやん笑」「全米にTT兄弟がバレた」「プライベートでも仲良いのね」などと驚きの声が上がっていた。

 なお試合は八村塁が30得点と奮闘するも、レイカーズは117-127で敗れた。

次のページへ (2/2) 【写真】いきなり現地の中継に抜かれたチョコプラの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください