田丸麻紀、上品ワンピースはアクセ不要でも華やか「すごくすごく可愛い」「ため息の出る美しさ」

女優の田丸麻紀が29日、インスタグラムを更新。さわやかなグリーンの柄ワンピース姿を披露した。

田丸麻紀【写真:Getty Images】
田丸麻紀【写真:Getty Images】

「こう言う時はノーアクセが粋なのですね」

 女優の田丸麻紀が29日、インスタグラムを更新。さわやかなグリーンの柄ワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は柄!が着たくなりました。インパクトのあるプリントとエレガントなラインのワンピース」と紹介。

「ノーアクセでも十分華やか。さあ。息子の散髪へ」と結んだ。

 ネックレスやリング、ブレスレットなどのアクセサリー類は着けておらず、ワンピース1着だけで上品なスタイルを表現。

 フォロワーからは「ワンピも素敵!!バッグも素敵」「お似合いです」「いつまでもエレガントで素敵」「こう言う時はノーアクセが粋なのですね」「すごくすごく可愛い」「ため息の出る美しさです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください