河北麻友子、スーツとスニーカーのコーデにファン驚嘆「スニーカーでそれは足長すぎる」

モデルで女優の河北麻友子が29日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

河北麻友子【写真:Getty Images】
河北麻友子【写真:Getty Images】

「ジャケットのセットアップコーデにスニーカーで合わすのめちゃくちゃ可愛い」

 モデルで女優の河北麻友子が29日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆったりとしたグレーのセットアップに、白のタンクトップ、めがねをかけ、足元はバンズの黒スニーカーというフォーマルとカジュアル、オンとオフが入り混じったコーデを公開。

 そして高級ブランド、バレンシアガのバッグを手にポーズを決めている。

 フォロワーからは「足長すぎ!」「ほんとオシャレ!顔小さすぎ」「顔…ちっさ!!」「私服コーデ率高くて嬉しいぃぃ」「美女オーラがハンパない!!」「メガネ似合ってます」「カチッとしがちなジャケットのセットアップコーデにスニーカーで合わすのめちゃくちゃ可愛い」「スニーカーでそれは足長すぎる、、脚長おばけ、、(褒めてます)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】河北麻友子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください