仏在住の杏、日本の「無印良品」で爆買い ファンは親近感「普通にお母さん」「行くの意外」

俳優の杏が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。東京・銀座の「無印良品」を訪れたことを報告している。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

“無印愛”を投稿映像の概要欄につづる

 俳優の杏が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。東京・銀座の「無印良品」を訪れたことを報告している。

 フランス在住の杏は「いつかやってみたいと思っていた、無印良品でのお買い物動画!! 帰国する度に絶対に行っています」と明かし、映像を投稿。

 投稿動画の概要欄には「中学生の頃に初めて自分用に買ってもらった自転車は無印でした。小学生の頃使っていたお下がりのマウンテンバイクから、シンプルなデザインの自転車は、一歩大人になったような気がしたのを覚えています。初めての一人暮らしも無印で揃えました。そんなムジラーの私が最近気になっていたものを、品揃え豊富な銀座店でお買い物させていただきました!」とあふれる“無印愛”がつづられている。

 杏が今回訪れた銀座の「無印良品」は1階から5階までが販売フロア。そのほかレストランやホテルも入っている。パリにもあるというが「やっぱり品ぞろえは日本の方が多いので、日本に帰ってきたら無印に来てお買い物することが多いです」と説明した。

 4階のキッチン用品コーナーでは商品を手に取るスピードが上がる。次々と買い物かごに入れていった。

 掃除用品や菓子など最終的には30種類を爆買い。大きな紙袋2つ分で会計は2万2223円だった。杏は「パッキングしていくのが楽しみですね」とつぶやいていた。

 この投稿にファンからは「普通に買い物してるお母さん」「杏さんも無印行くの意外で親近感湧きました」「無印行きたくなってきた~!」「無印に行くのが楽しみになるよ!!」「ムジラー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】日本の「無印良品」で爆買いする杏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください