永島優美アナ、第1子と「初めてのお花見」 親子2Sに「こんなに大きく」「素敵な写真」の声

フジテレビの永島優美アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、第1子と花見に出かけたことを明かした。

永島優美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
永島優美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「誰に似たのか…花より団子タイプみたいです」とつづる

 フジテレビの永島優美アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、第1子と花見に出かけたことを明かした。

 今年1月12日に第1子を出産したことを公表していた永島アナ。この日、桜をバックにした我が子との2ショットとともに「初めてのお花見」と投稿。

「不思議そうにじーっと眺めて、こてんと就寝 誰に似たのか…花より団子タイプみたいです。笑 起きている写真は数枚だけど、これも良い思い出」とほほ笑ましい様子を明かした。

 この投稿には、「わぁー大きくなりましたね」「親子可愛いショット」「こんなに大きくなったのですね」「幸せいっぱいの写真ですね」「素敵な写真ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開した我が子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください