熊元プロレス、トイレ間に合わずスタジオ緊急退場 地上波での“粗相”に騒然「ガチ?」

『女芸人No.1決定戦 THE W』王者のお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスが6日に放送されたTBS系『オールスター後夜祭'24春』に出演。地上波では考えられない“事件”を起こした。

紅しょうが・熊元プロレス(左)と稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうが・熊元プロレス(左)と稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】

直前に異変ポツリ「あかん」

『女芸人No.1決定戦 THE W』王者のお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスが6日に放送されたTBS系『オールスター後夜祭’24春』に出演。地上波では考えられない“事件”を起こした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 事件が起きたのは「目指せ88連発オールスター屁こきチャレンジ」。同企画は出演者全員でおならをすることができれば賞金100万円が出るというもの。

 芸人たちはおならをマイクに吹き込んでいく。しかし、熊元はいきみすぎたのか「あかん、おしっこ出た」とまさかの告白。スタジオから走り去っていった。

 そんな熊元は7日早朝にXを更新。「オールスター後夜祭失禁しましたがなんとか出禁は免れました。情けはないです。思い出写真も一枚もないです。トホホ 明日は昼から無限大でライブということでなんとか間に合わせます。GoodNight」と風呂場でズボンを乾燥させている様子をアップした。

 熊元のまさかの事態に視聴者からは「なぜ?笑」「笑いの神様が降りてきましたね」「爪跡残したなぁwww」「出禁にならなくてよかったw」「ガチ?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】人気女性芸人が公開した悲しい“粗相”の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください