45歳・浜崎あゆみ、ツインテ制服姿が話題 中学生とのオフショットに騒然「すごい馴染んでる」

歌手の浜崎あゆみ(45)が6日までに自身のインスタグラムを更新。新曲『BYE-BYE』のミュージックビデオ撮影オフショットを公開している。

浜崎あゆみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a.you)より】
浜崎あゆみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a.you)より】

新曲『BYE-BYE』のミュージックビデオ撮影オフショット

 歌手の浜崎あゆみ(45)が6日までに自身のインスタグラムを更新。新曲『BYE-BYE』のミュージックビデオ撮影オフショットを公開している。

 制服姿を披露し話題になっている今作。浜崎は「とーってもとーっても頑張ってくれた小学生チームの皆のダンスや演技力にも注目して観て下さいっ」「中学生チーム!ものすごい集中力とスキルの高さに感動しました」と撮影のオフショットを連続投稿している。

 まるで人形のようだ。膝上丈のスカートにルーズソックス、ツインテールの浜崎がブレザーを着用し、共演者と写真を撮っていた。

 浜崎の投稿にファンからは「あゆかわいすぎる」「この姿でライブやって欲しい」「一生の思い出だね」「すごい馴染んでる」「ほんとに可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください