住吉美紀アナ「お尻ハグ」を考案 写真公開にファン絶賛「サイコー」

元NHKでフリーアナウンサーの住吉美紀が29日、インスタグラムを更新。斬新なお尻ハグショットを公開した。

住吉美紀
住吉美紀

コロナ対策に万全「お尻ハグで愛情表現!」

 元NHKでフリーアナウンサーの住吉美紀が29日、インスタグラムを更新。斬新なお尻ハグショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「半蔵門でLOVEちゃんと再会!」と自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「Blue Ocean」のスタジオからの写真を掲載。

「LOVEちゃんと久しぶりに会えたのは流石に涙が。今はリモートも大事だけど、リアルミーティングはやっぱりうれしいね」と脱リモートを歓迎した。

 そして、お尻をくっつけ合う写真について、「私考案の背中ハグ、ならぬお尻ハグで愛情表現!」と説明。新型コロナウイルス対策に万全のあいさつ方法を披露した。

 フォロワーからは「お尻ハグ良いですねー」「サイコーお尻ハグ」「プロレスだとピップアタック」「おもろいショット」「とても感動的な写真です」「元気もらいました!」「同じ強さでぶつからないと、片方が吹き飛びますね」「いいなぁ、自分にもお尻ハグしてくれる人いないかなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】住吉美紀アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください